女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】ネタバレレビューと感想特典付き

ネタ100選 女の子を楽しませたり盛り上げるためのネタ100選です。
女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
(販売サイトを確認 http://www.g-findertwelve.com/100sen/

モテない原因のひとつである「引き出しの少なさ」を
解消していただくために作ったという教材です。

値段も1000円ですから会話や笑わせるネタを増やしたいときに
「試しに買ってみるか」ぐらいでいいのではないかなと。。。

教材ロゴ女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
はじめに
出水聡さんからの挨拶です。
100個のネタを急に全部使えるようにはならないと思います。
女の子だけではなく男友達にも使って楽しみながら
引き出しを多くしていってください。

<自己紹介編> ネタ1 ~ ネタ8
合コンなどの自己紹介のときに使えるネタがたくさん書いてあります。

「はじめまして。どうも。僕です。」
ちょっと笑いました。(笑)

出水聡さんが「隙のある男性じゅないとモテない」といつも言っていることから
この挨拶の段階で「隙」を作るためのネタが満載です。

<会話ネタ編> ネタ9 ~ ネタ46
会話中のポイントで使うたネタがたくさん書いてあります。

男:「あ!まじ可愛い!めちゃ好みだわ~!」
女:「またまたぁ~」
男:「ホント可愛いよ、そのカバン(笑)」

こういうネタは真矢もよくします。(笑)

友達に「サッカーしようよ」って言われたとき
「ボール恐怖症だから無理」
とかって言えるユーモアはうらやましいです。

<ダマシ編> ネタ47 ~ ネタ50
合コンで使えそうなネタですね。。。

<ゲーム編> ネタ51 ~ ネタ70
主に合コンで使えそうなネタが多いです。
女の子と2人で食事してる時にも使えそうなネタもありますね。

<小物編> ネタ71 ~ ネタ72
このあたりから読むのが辛くなってきました。(涙)
ネタが100個ってすごいですね、
ぜんぶ引き出しとして持っているんでしょうか。。。

タバコを吸う女の子におしゃれなライターの付け方が載ってます。

<席替え編> ネタ73
合コンで席替えをするときに携帯番号まで聞けてしまうテクニックです。

<マジック編> ネタ74 ~ ネタ83
恋愛ハスラーKENさんがコインの瞬間移動のマジックを見せている動画、
ティッシュを使ったマジックがダウンロードできます。
他にも500円玉やタバコでできるマジックが紹介されてます。

<心理テスト編> ネタ84 ~ ネタ92
SかMかを当てる心理テスト、初体験の感想、尽くすか尽くされたいか、
そんなことがわかる簡単な心理テストが載ってます。

覚えるのがめんどうな人ように心理テスト載っている
携帯サイトも紹介されています。

<携帯利用編> ネタ93
携帯で面白い画像や動物の画像を見せるのは
ほとんどの女の子にウケがいいですね。

<罰ゲーム編> ネタ94 ~ ネタ100
罰ゲームを利用してエッチなことをしたり聞いたり。。。
出水さんたちは、女の子とどれだけ遊んできた人なのかか
なんとなくわかるようなネタが多かったです。

最後に
出水聡さんの最後の挨拶とサポートの案内です。

教材ロゴ 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】の内容は以上です。

読み終わってみて、くだらなさを演出するって深いんだなって不思議な感動がありました。

出水聡さんの恋愛教材を何個か持っている人は
教材でお目にかかったネタが、いくつも入ってます。

女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】は、
もっと女の子を楽しませる男になりたいって
引き出しを増やそうと考えている人に向いてます。

引き出しが多ければ、女の子を楽しませるだけじゃなくて
雰囲気や沈黙を変えることもすぐにできますし。(^^)

でもこの教材、ネタが多いのはありがたいですが読んでいて
途中で疲れてきますからそこは気をつけてください。

この教材は会話ネタだけでなく合コンや心理テスト、マジックなど
豊富な引き出しを持ちたい人に向いています。

”会話ネタだけ”の引き出しを増やしたいなら
こちらの教材を購入してください。101個の会話ネタが身に付きます。


教材ロゴ女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】 1,000円
販売サイト&特典付きのリンクです。
http://www.g-findertwelve.com/100sen/

※購入時にこの特典表示があるか確認してください。
低価格教材の特典

キャバ嬢&ホステス口説き ほか人気☆コンテンツ

現役キャバ嬢「瞳」キャバクラ嬢の彼女を作る方法 元ホステス亜衣が教えるホステスを口説く方法 女の本能 攻略大全

恋愛力◆上昇メールマガジン!
 『真矢の恋愛テクニック戦術論』

(登録は無料です♪ 真矢のメルマガご登録者特典として上記レポートがダウンロードできます!) 購読者数 7100人 突破しました♪
出会いや口説きの技術のほか変態プレイ()も配信中です!
メールアドレス ※必須
お名前 HNでも可 ※必須
サブコンテンツ

真矢:プロフィール

2016年以降、文章の子供っぽさを直すことに努めてます。(-ω-)

プロフィール
真矢です。
昔は、真面目だけが取り柄の、暗く無口な男でした。好きな子に告白する勇気もなければ緊張でまともな話もできなかったです。

ですが、恋愛を真面目に勉強し始めたことをキッカケに、本当に「自分を変えたい!」と思ったことをキッカケに、少しずつ女の子と接することも平気になっていきました。

別次元の存在だったキャバ嬢も「普通の女だ」と思え口説けるようにもなりました。
真矢のプロフィール

ダーツ中の真矢(w)
真矢
いろんな教材がありますがこのサイトでは 真矢が変わるキッカケとなった出水聡さんの教材の紹介と、更なる進化を目指すために刺激になった教材、そして真矢の恋愛に対するノウハウをお伝えします。

好きな女性に話しかけることもできなかった。そんな昔の自分を助けるつもりで...。

出水聡の恋愛術

真矢の恋愛経緯です。(笑)
まず出水さん式の恋愛術がすべてのはじまりでした。

sidedemizu

暗くてオタク気質、そして女性と話すとき空気が重くなる。これじゃ恋愛どころじゃありません。(汗)

真矢はここをまず解決するのが最優先だったので、軽快な会話と、女性を楽しませることが得意な、僕とは真逆の資質を持っている出水さんから恋愛を学ぶことにしました。

楽しい会話や、女性を笑わせる出水さんの特有の冗談をマスターし、恋愛のステップやテクニックも習得。

おかげさまで女性と楽しく会話することだけでなく、女性を口説くステップや惚れさせる技術も体系立てて理解できるようになりました。

心理学・催眠

そして暗黒の世界へ(笑)

出水さん式の恋愛術で口説きのベースを構築したあと、好奇心で、心理学や催眠テクニックを使用する、変わった男たちからも恋愛を学ぶようになりました。

近日中に公開していきます。

このページの先頭へ